今日は例のスカートのシミを落としてもらうのにクリーニング店を回った。

一店目では、お金も時間も掛かる。
買ったほうが早い!



って言われたー。
ちょっとムムッとしつつも次のお店へ


二店目、多少お金は掛かるけど
やる価値はある!と!!!


10日掛かるそうだけど、お願いした!

もし、シミが抜けなかったら
染み抜き代金はお返ししますと!!!!



なんとまぁ、良心的な~・:*+.\(( °ω° ))/.:+

落ちるといいなぁ。
綺麗になって帰ってくることを願ってます。



しかしさ、一店目の店の対応にはガッカリだわ。

「買ったほうが早い」ってwww


そりゃ新しいの買えば早いわ!わかってるっつーの!

私が何の為にシミ抜いてくれって頼んでると思ってんのか!



服って結構思い入れあるんだよ。

このスカートは十数年前にミッシェルクランで
高かったけど無理して買ったお気に入りだしヾ(。`Д´。)ノ


汚れ落ちないから買えつて
クリーニング屋じゃねぇよな!!



今日は久々ムカついたわ!  
激おこプンプン丸だわ!!!



そんな怒りは食で発散っヽ(`Д´)ノ






ハックルベリーさんでランチ!

生ハム&チーズのベーグルサンド★



(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!
モリモリ食うぜっ。

とむしゃむしゃヒタスラ食べ食べ・・・


こんなんじゃ全然足りねぇっっ!
って思ってたのに、思いのほかお腹いっぱい(*゚▽゚*)



お腹が膨れて、気が付いたら怒りも治まってた(笑)






私が注文した日替わりランチ700円。


スープ無しで600円も出来るみたい。
わたし的には、クリーム系とかを期待してたんだけど・・・

少し具が入ったコンソメでしたわ。。。



例えるなら、ガストのスープバーwww


コレで100円なら、次回は要らないなぁー。




ベーグルは大好きだから美味しく頂きました!
ここはコーヒーお代わり出来るから好き~♪♪


ごちそうさまでした。

















晩ご飯を狙う猫様。。。


(○゚ε゚○)プッ!!

やらねーよwww




この後、猫様達と遊んでたら







南瓜焦げた・・・(´;ω;`)



しかしコレはコレで、香ばしくて好評だった。



結果オーライ  d('ェ'*)!!