冬物を消費税増税前に全てクリーニングに出しました。


中には随分と長く、十数年(!?)もタンスの肥やしなっていた服たちも~(^_^;)


昔お気に入りだったスカート。





かなりシミがあるけど…

コーディネート次第ではまだまだイケるか!?


そして今日仕上った服を取りにいったら






シミがとれてにゃいよ~(´;ω;`)ウゥゥ

これ以上やると、生地に影響かあるんだってー。



大きなクリーニング店はダメかなーって思ってたけど
最初から個人のシミ専門みたいなところに持ってくべきだったかな。





駄目だね。

改めてクリーニング出し直しだわ。











こんな感じで、柄入りのトレーナーに合わせて★

靴はConverse!