数えてみたら、試験まで2週間を切った。。。


今がラストスパート!

道具に触ってない時もイメトレ(・∀・)



注意しなければいけないのは
メンダの蓋開けっ放しとブラシダウンを忘れる事!

これだけは忘れないように、何度も頭の中で復唱。



不安が少しでも自信になるように
やはり練習で払拭しなければ!と思うんだけどね



肝心な本番モデルが






旅行中♬












しかも、海外♬♬










帰国は









来週!!!!









(TωT)








彼女は今日から、韓国です。







(;ω;)






凄ーく楽しみにしてた旅行だし
まさか『試験近いから行くな』なんて言えない!





気持ちよく送り出した!



しかし




『くれぐれも、手と爪だけは気をつけて!!!』





…とww

既にリペア2本が決定してるから
これ以上はムリ(;^ω^)







昼間にLINEがきて無事に到着した様子。









楽しい旅になりますように。


そして、『無事に』帰国すますように~(。-人-。)