今日も一コマ、本番モデルと学校で練習。


後半だけ時間を測ってみた。









カラーの途中、他の生徒さん達の話が聞こえてきたんだけど、内用が面白すぎて私、モデルが吹き出して大笑い。

結果キューティクルに大いにはみ出す!

もーやめて~( ;∀;)

はみ出した一本だけを塗り直し、何とか終了。




時間は55分ww

一切の余裕無し!!! 参ったね…((凹))




★修正点

○トップの艶感が足りない。もっとタップリと。

○チップラップ、若干左が厚い。磨きが足りない。

○ラウンドの角をもっと丸く

○全体的に時間の余裕を作り、修正をしっかりと。







前回の課題は何とか修正できたけど
今回は時間不足から、アラが目立つ結果だった。


んー、、まぁでもキチンと意識すれば
問題なくクリアできると思う。






次回は来週、模擬タイムトライアル。


全体のイメトレ、注意点の修正意識!(°∀°)b