三連休のまとめ。



仲間夫婦が新居を建てたので
引越を一日掛かりでお手伝い。


入居していたアパートを隅から隅まで掃除しまくり。



8年間、一度も掃除をしたことが無いという…

まるで、バラエティの企画みたいな
とんでもない換気扇の掃除をした。

多分、一生に数度あるかの
貴重な経験だと思うーww



力を入れすぎてお陰で筋肉痛でしたわ。





打ち上げは居酒屋へ


場所は俺たちの薩摩さん。









最後に鳥鍋。




この後はスナックで飲みながらカラオケ。

ラルクしばりで歌い倒した!(`・ω・´)ゞ



この日は久々に飲み過ぎて潰れたし(笑)

疲れたけど楽しい一日でした。





翌日。




昼まで爆睡し
起きると夫は外で作業中。







タイヤ交換か終了してた。



サンクス(・∀・)!


スタンド行くと、一本800円。
3200円は大きい!



もう雪降らないでねー。





その日の午後からは友人とネイルの学校へ。

バームクーヘンが好きな娘で
伊勢丹で売ってたマダムシンコのバームクーヘンをあげたらムッチャ喜んでた。



そのお礼なのか





猫ハンカチを頂いた。



タンスの中の猫ハンカチがどんどん増えてゆく。

今は30枚位あるかなー。







そんな週末まとめでした。