久々、学生時代からの仲間と2人飲みに。



場所は三条市、わらんさん。


餃子がとってもおいしいお店です。



二人だったから通されたカウンター。

薄暗くて、カップル客も多い! ラブラブするには、いい席ですね~。



残念ながら?

この日は独身女と既婚女(私)の二人でしたがねw








飲んで食うのに必死で

結果写真撮り忘れたwww




閉店ぎりぎりまで飲み続けること6時間。

ろれつが回らんくらいに酔っぱらってしまった。




仲間と会うのは半年以上ぶりなんだけど

会うたびに「昔はこーだった、あーだった」って同じこと話してる気がするw

いやね。。酔っ払いって(・_・;)






また会うことを約束して二人仲良く代行で帰りました~。


お疲れさんでした(・ω・)/