ご飯食べてる時は静かなんだけどね~。






新入りは毎日が大運動会。









カーペットと電気カーペットの間をミミズの様に這い







疲れたら眠る生活。


そうそう、先日発見したお腹の異物。

先生に見せたところ、お腹の中で溶ける糸が
傷口から出てきたものらしい。

その場でハサミでチョキンと切って処置完了!


まぁ簡単!
チョット心配な位w だけど、先生が二人も大丈夫と言うから大丈夫なんでしょうw

とにかく、大事じゃなくて良かったです。

心配してくれた方もいらしたので
報告遅れてスイマセンでした(。-人-。)








一方、先住猫はというと







体が太くて、通路を通れないという悲報…(´・ω・`)

ちょい太ったかww





その結果








諦めてハウスの上で眠る。。。

そこ、ベッドじゃないんですけどー(_ _;)




軽やかにジャンプとか…できないわけ?(笑)

ほんとに、猫らしからぬ猫。




まぁ、なんでもいいけど
いつまでもそばにいてくれれば。