今日は朝から気合が入っていた。



何故なら




今日は




給料日!



アンド


スーパーの特売日♡


だから今日は朝から銀行からスーパーのハシゴ、更には日用品を買うために

ドラッグストアのハシゴと・・・www



とにかく安い商品を探して渡り歩きまくったww


朝から夕方まで全力を注ぎこんだ結果、かなりの疲労感!!!ヽ(;´ω`)ノ





さて、本日のお買い物どーん。 ↓ ↓ ↓




チャレンジャーに行ったら、肉と魚がめちくちゃ安い!


若干買いすぎたかww





まぁ、約10日分なもんで。こんなもんかな。



スーパーに買い物に行くと、いつも買い過ぎちゃうから

多くても週一回以上はスーパーに近づかないようにしてますw





それにしても、こないだの雪のせいで野菜が高い~。

特に長ネギ!



こういう時、親せきが農家だとありがたいよね。








さてー、そろそろ晩ご飯の準備すっかなー。(*´Д`)=з