今猫を2匹飼っていて、内1匹の新人猫が先日大手術を受けた。

骨盤の骨が骨折したまま成長してしまい、腸を圧迫。

そのままだと便秘が酷くて、将来的に考えて体力のある今手術をしたほうが良いだろうということで、避妊手術も一緒にやってもらったというわけ。


傷跡はすっかり良くなって、安心してたんだけど
さっきお腹を眺めてたら不思議なものを発見した。






お腹を拡大。





傷跡からひょこっと顔を出したコイツは硬くて細長い。



試しに少し引っ張ってみると、イヤイヤするから
痛いみたい(・・;)




考えられるのは抜糸の残り?

でも、お腹縫う糸ってこんなに硬いの?

まるでタワシのような弾力があるんだけど(?_?)




まさかお腹から出てきたとか!?





うわぁー💦 急に心配だわ。。。

とりあえず明日病院の先生に聞いてみよう。







主人の心配をよそに爆睡するお猫様。