昨日は、友人にお誘い頂きオフ会に参加した。


皆さん初対面だったのに、温かく迎え入れていただきありがとうございます(。-人-。)



場所は新潟駅近くの Pizzeria da Ruffo 【ダ ルッフォ】 さん

飲みホで前菜、サラダ、ピザ、パスタ、ドルチェを堪能。




写真、これしかねーし(笑)
もぅ撮るのも面倒になって途中から撮影放棄ww



ここ最近では無いくらい、笑わせて貰った!
お陰で喉ガラガラ。
まだ復活できねっす。


たくさん飲んで、笑って、カラオケ行って、歌って、メチャクチャ楽しんだクラッカー


やっぱり幾つになっても、友達って欲しいね。
友達激少の私だけど、沢山できるかなっww







解散のあとはビジホに泊まった。


早く寝ればいいのにね。
毎日頭の中がオリンピックなもんで、やっぱり寝られなかったw


夜中の放送だった男子ジャンプのラージヒル。

祝銀メダルキラキラ
レジェンド葛西おめでとう~v(^-^)v




もーその後は大興奮で寝られなくてw

1~2時間寝て、旦那に駅まで迎えに来てもらった。

そここら家に~…帰らないで十日町市へ(・∀・)!!







元々約束してたから予定通りにチョキ


十日町雪まつりね。雪
あいにくの雨模様だったけど、車で雪像見て回って、色々楽しめました。




どうせなら温泉もということで
向かったのは松代芝峠温泉『雲海』さんへ♨


http://www.shibatouge.com/


写真がないのが残念。


まぁとにかく、絶景ですわ!!

露天風呂から見下ろす山々。雪景色が素晴しく美しい!!



そして帰り際、昼食に、立ち寄った
へぎ蕎麦で有名な『由屋』さん。











これで三人前w

へぎ蕎麦って結構コシが強くて
見て目よりお腹に溜まるんだよね(・・;


因みに、私が食べられたのは一番右の1列のみ。
追加で頼んだ天ぷらも食べてお腹いっぱい!


後は旦那に任せ、完食。
大食いの旦那でも苦しがってたから、次回は教訓にして2人前でいいな。



そんな感じて、体に鞭打って日帰り小観光は充実した旅になりました。



今日は爆睡必死かなww