先日から始めてるダイエット。


スタートの数字が大きいせいもあるのか
順調に減ってる。



日頃の食生活では一応カロリーコントロールしてるんだけど、食べたいものを我慢するのって辛いじゃーん(´・ω・`)


そんな辛いだけの減量じゃ絶対長続きしないのはわかってるから、特に甘いものは普通に食べちゃってるんだよね。


今日も、ミスドの一口ドーナツ6個入りをブラックコーヒーをお供に完食ww




その代わり、毎日のカーヴィーダンスはしっかりと!





新刊をアマゾンで購入!

DVDがセットで元は1,000円なんだけど、新品同様で何と、550円でGET~(^^)/

貧乏だから助かるわw







全巻揃っちゃったよw

写真に我が家のお猫様もおでまし(=^・^=)




時間があれば、朝晩の2セットに加えて
1時間の半身浴も欠かせない。







夕食。

今日はパスタな気分だったから

✘ベーコンとナスのトマトスパゲティ
✘人参たぷーりとびっ子とたまごのコブサラダ
✘モヤシとワカメのコンソメスープ







昔からだけど、モヤシとワカメが好き過ぎてヤバイ♬

味噌汁には必ずワカメを入れる。
時間経ってトロトロしたワカメが最高にうまいんだよね。




さて、今日もシッカリ食べ過ぎたから
これから半身浴!ヽ(´ー`)ノ