ダイエット決意したにかかわらず


毎日のチョコ間食は止められません (ノ_-。) でも成功してみせる。。。






さて

今日は久しぶりにスクールへ。




相モでチップラップ。 しっかりじっくり6時間。


そろそろアートも決めにかからなね~。




検定も近いことで授業は込み合って


狭い教室に結構ぎゅうぎゅう~。 


人の熱気で教室が暑いのなんのって・・・。


爪を削って磨いてって地味に疲れる作業ばかりだから、じんわり汗滲んでたし。





昨年の2級試験以来、(落ちたけどw) 実はあんまりスクールに行きたくないんだなー。


なぜって、受かっていれば1級の練習にとっくに取掛かっているはずなのに


みんなより一歩遅れた自分。実力の差を思い知る (´・ω・`)





上っ面では




「落ちちゃったよww てへっ(●´ω`●)ゞ」



なーんて顔してるくせに、腹ン中では言葉で言い表せないほどに悔しい気持ちと嫉妬!


あーやだ!





ホントに春は絶対合格してやるんだ!!!!!






改めて決意をした頃、何故か昨年まで働いていた会社から電話が来た。



着信を一瞬見て・・・




マル無視 (/ω\)




見なかったことに・・・www



たぶん仕事の事でしょう。


辞めた会社にかける情は一切ありませんから。 






そちらで何とかしてください (`・ω・´)ゞ