(°д°;)何度もしつこいようだけど

昨年 「前厄」 今年 「本厄」 という散々な年になる予定の2014年。



何とか回避すべく、元旦早々、超悪天候の中

新潟市の白山神社までいって厄払いしていただいた。



しかし、それをあざ笑うかのように続く災難!!!


大事ではないのよ。

地味~にショックなことが続くのよ。




記憶に新しい、先日ポケットから落として割れたスマホ。



1389448578318.jpg




そして昨日も・・・


キューティクルオイルを塗ろうと、カバンをまさぐってたら、なんかおかしい??

色々なものが、ヌルヌルしてるーーーー・・・。



ま・さ・か(°д°;)



カバンの中、オイル漏れて全滅(/TДT)/



とにかくすべてがオイリーに仕上がってた。

大事な書類も、お金も、ベタベタ-。。。



キューティクルオイルの瓶を見たら、案の定蓋が外れてたんだけど

不思議なのが、前に使ったときはしっかり蓋を閉めた記憶があるのに??


よーく見たら、絶対取れないだろう。 いや、逆にここって取れるの??

ってところがスポンと外れてた。



ありえないよ。

もぅ、ミラクルに近いよね。。。




ショックに打ちひしがれた数時間後。 奴(厄)は忘れた頃にやってくる!



出先でコートを窓際に置いていたら、内窓の水滴が落ちてコートの襟元がビショビショ。





もー!!


何て日だ!! すべて奴(厄)の仕業に違いない!!!





ここまで来たら、この一年で起きた災難を全て記録しようと思う。


厄カテまで作ったわ。


何もない事が一番だけど、今年の12月31日に一年を振り返って

こんな事あったー!って思い出すと楽しいかも★






そうそう、入院中だったマイカーが来週末には退院予定。

代車生活は気ぃ使って疲れる(><;)