10月に受験したネイリスト2級試験




結果は~~~~






玉 砕 ヽ(;´Д`)ノ !!!




いやぁ~~~、ほんと予想通りの結果!


原因はチップラップのサイズ(短かった)が間違いないだろうけど

それ以前に、モデルとの練習不足もあるかなー。




今日は学校で先生に



先生 「エミさん、残念だったね・・・。何故!?

       ほかの先生も絶対大丈夫だって話してたのに!(iДi)」





何だか変な期待を持たせてしまっていた様で、手取り足取り教えてくれた先生達に申し訳なく・・・orz


落ちたことは仕方ない!!




逆にアレで受かっていたら、おそらく未熟なまま試験に受かるためだけの技術になってしまってたと思う。


次回の4月までの間、2級の内容をしっかりと見直し合格できるように準備すること。

そしてジェル検の中級校内試験から秋の1級試験と、余裕を持って臨めると思う。

仕事も辞めたしね!




自分は自分。

受かったみんなが羨ましいけど、それに負けない位の技術の向上に務めようと決たわ。






そしてさっそく、現在ジェルスカ&チップオーバーレイを勉強中!

ジェルはやっぱ楽し★ アクリルは扱いがムズイわぁ~。



新しい事を勉強するのは本当に楽しい!

これから毎日ネイル三昧w


がんばるぞー★