最近の日曜日はスクール行っているか、出かけているかのどっちかだ。

家でゆっくり休んだ日なんて、ここしばらく記憶にない。




今日もスクールで 2級対策のチップラップ。


帰ってからはアート課題の練習。




何個か描いてみたけどさー。


線がまっすぐ細く描けないんだよ。

曲がるし太い!





先生からは「繊細さ重視!」って言われてるし

レースの基本である細くて繊細な線が描けないってのは致命的だろ・・・(°д°;)


そろそろ絵柄も決めたいと思うんだけど

あんまり凝った柄にしないで無難な柄にするか考え中。 変に細かくして緊張でうまく描けずに

原点もらったら元も子もないからね。


とにかくこちらはもっともっと練習が必要ね。





話は変わるけど、

「エミさん、入学した時と印象がずいぶん違うね!」と言われた。



自分自身、そんなに変わったかな?って感じだけど

思い出すと、


入学当初、髪は長かったし、色も暗め。

今はショートボブ、色はアッシュ系の明るめカラー。


そうそう、マツエクも付けたな。

学生証に貼ってある当時の証明写真を見たらびっくり。


同一人物??!!ってくらい違うからウケた!





先生は歳を感じさせない若さだし、周りの生徒もほとんど年下!


自然と意識してたのかも?




先生 「それってとってもいいことだよ★」ヾ(@°▽°@)ノ 




って言うけど、言われて気が付いて

ちょっと恥ずかしかったけどw

若作りと言われないだけマシかww



しかし、勤めている会社は一応食品会社。

食品会社の事務らしからぬ格好かもしれない。

派手めのネイルは控えてるんだけど

何も言われないのをいい事に、だんだん派手になってたかな~。。。



実は来年にでも辞めようと思ってる会社だけど

さすがに今クビになるのはまずいからね!



もう少しおとなしく・・・目立たないように心がけようかねー (*´Д`)=з