あー。ついに来る。


来週日曜日に試験だー




受験票に写真貼ってなーい(笑)


学科の勉強してなーい(笑)


時間内に収まるのか不安ー orz




明日は本番モデルの姉を連れて、スクールで模擬試験なんだよね。


今日は仕事終わったら、そっこー実家に帰るというハードスケジュールだ。。。





試験前、精神集中したい所なんだけど


本業で心乱される毎日。


お得意様に謝罪しなければならない案件が発生して


毎日毎日謝罪謝罪・・・(TωT)


謝りすぎて、頭が痛い。そして落ち込む・・・。。。



中には厳しいお客様もいらっしゃるわけだ。 でも、何を言われても、お詫びするしかない。




しかしさ、謝罪すべき人間(原因を作った人ね) がいるのに

何故か一人で謝罪する私。




「手伝うから」とか言いながら、みんなトットト退社ってどーゆーことよ!?



うちの会社の悪いところ。 同じ課内なのに、我関せず。


こうゆうトラブルの時は尚更、個人主義が露骨に現れるよね。


ほんと頭にくるわ。




なんだか毎日ストレス!


家に帰ると、精神的にもヘトヘトすぎて


こんなんじゃ試験練習に真剣に取り組めなーい・°・(ノД`)・°・