先週は3級の課題であるアートを習った。


早速家で復習。。。



そして完成!







なんだこれw
すげー楽しい( ☆∀☆)

学生の頃の美術の時間を思い出す。

思い返せば…、勉強の出来ないあたしは美術だけは飛び抜けて良かったっけ!

いや、あたしだけじゃない。

姉と弟もそうだったよなー。






とりあえず方向性は決まった。
薔薇か一輪花、どちらがに決めよう。


まだユックリ決めてもいい時期だけど、そうも行かない事情も…。

7月の3級の後、8月中旬にもジェル検初級を控えてる。

しかもジェル検は3級合格が条件。


とりあえず3級合格ありきでジェルも練習するんだけど、2つの検定が平行してるという…(-_-;)

働いてる身としては、限られた時間のなかでどう時間配分するかが問題。

モデルさんと練習の時間も設けないとだし、わかってるつもりだったけど、やっぱ思ったより大変みたい 笑っ


何とかなるだろってナメてかかると、まさかの3級不合格でジェル共倒れにならないようにしっかりやんなきゃね!


やるぞ~(* ̄∇ ̄)ノ
















Android携帯からの投稿