若い歌手や、タレントさんはだんだん解らなくなってきた今日このごろ・・・。



だけど、cmとかで見て可愛いな~。と思うのが



本田 翼 ちゃん


特にccレモンのcmね!

前回のやつ。


電車にギリで乗ろうと思ったら、予想外にの駅員さんがイケメン過ぎて困っちゃうってやつね。




働きながらネイリストを目指す-翼1



なかなかできないよこの顔('ω')ノ




働きながらネイリストを目指す-翼2




はにかみ笑顔が超ーかわいい。。。


お姉さんノックアウト(古っ!)だわ。





次。


大好きなcmの中でも「ラウンドワン」がいい。


これはNMB48? 北川謙二(字違ってたらゴメン)て曲も好きね。




cm流れるたびに見てしまう。


みんな可愛いね。



働きながらネイリストを目指す-んmb



「ラウンドワンに集合ね ★」(*^-^*)



みたいなこと言ってた気がする~。

これも違ってたらごめんw



あまりにもテレビで流れるたびにガン見してたら、旦那に「そんなに好きか!」

と突っ込まれたし。


全然意識してなかったんだけど、一瞬たりともテレビから視線をそらすことなく

cmにかじり付いてたらしい!



だってかわいい!


なんかクラスにいる美少女って感じだ。 




特にオチはないけど、以上おばさんの独り言でした。