今日は雨。


今日で桜は落ちちゃうだろうなー。。。


結局花見は行かなかったけど、人ごみは疲れるし、まぁいいやーて感じですね。



昨日は職場の新人さんが研修から戻ってきて久しぶりのご対面。

入社数日の頃より、ずいぶん緊張が和らいだ感じでよかった。


しかし、今までに会社になかった「キャピキャピ感」ができた!

この表現自体が古いけど・・・笑



聞き耳立てるつもりはなかったけど


「●●君が~・・・彼女いないんだって~(〃∇〃)」



と言うような女子トーク。


かわいいじゃないか。 

あたしもそんな話してたっけか?数年前。


なんだか自分が恥ずかしくなったわ(;^ω^A

認めたくないけど、それなりに年取ったわなー。




今日はこれから、タプーリ半身浴。


その後は掃除、洗濯。 来月結婚式にお呼ばれしてるから

美容室にカラーとカットに行ってくる。



ネイルはどうしよう?

ジェルしたいけど、翌日はスクールがあるからすぐ取らないと。

でも せっかくだからオシャレにしたい!


チップ作るかなー。

それともポリッシュにするか?


悩むーーーーーーー。。