週に一度はお昼休みを狙って来る、保険の営業さん。



何とか社員と打ち解けようと、他愛も無い話をしたり


色んな事をネタに話しかけてくる。




例えば、昼休みだから各自好きな事をしてるわけだけど


スマホいじっていればいれば


「みんなスマートフォンですね♪私はまだなんです。遅れてますよね~」



とか。


コンビニ弁当食べてれば


「それ美味しそう♪」


「それ私も気になってるんです~♪美味しいですかぁ~??」



とかとか。


「雨が降ってきましたね♪」「天気がいいですね♪」




窓見りゃわかるっつーの。





お仕事なんでしょうけど、こっちはゆっくり休みたいんです!


お願いですから話しかけないでください!!