4月28日は
母の65歳の誕生日でしたお祝いケーキ



雑貨屋さんで偶然見つけた

ハンドメイドの

キャンドルのくまのリース。


ビビビっと来ましたニヤリ

壁に飾れる仕様になっているから

置き場に困らないかなって選んでみた。



そしてタルティンという

毎回並んでいる人気のお菓子。


タルトの形や花束みたいなお菓子で

可愛いんですよ♡♡


母も喜んでくれて良かった照れ




世間はGWですね。


私は特に予定もなく、

地元をブラブラしながら

買い物しています。



平凡な日常なので

ブログ更新しても面白くないし

需要無くない?と思いましたが

更新を待っているような

コメントを頂いたので笑い泣き

Noa。ちゃん笑



まぁ、平凡な割には

良い買い物できて嬉しいけどおねがいキラキラ






FILAのスポーツサンダル、

私としては初のゴツめサンダル!

横からFILAの文字が見えるのが

気に入ったの♡♡



UV加工のアームカバーなんだけど

私の理想とする厚さと

指までちゃんと覆われてるもので!

感動して2個買いしましたチュー





だけど大変な事もあって。





28日は父の友達が家に来るからと

朝から家具の移動や大掃除に駆り出され

ヘトヘト。


同じ家かと疑うくらい綺麗にしたけど

お客様が帰ったらまた元に戻して

安定の我が家に。笑




29日は

私と三女の車の保険の更新に行ったけど

トラブルあってディーラーと揉める事態に。



三女が結婚して苗字が変わったことを

その時に言わなかったこっちも悪いけど

令和3年の時の郵便物や戸籍謄本などが

必要と急に言われアセアセ



私の保険の年齢区分も違ったり

ちょこちょこ不備もありました。



3年前の郵便物なんて直ぐにでてくるわけ

ないじゃないですか?

しかもはじめは免許証のコピーだけでいいと

言っていたから

話が全然違ってくるし

こっちもせっかくの休みに時間を割いて

探さなきゃいけないし。



ここで母が電話越しにガチギレガーン

店舗へ行くと店長さんも出てきて

大変でしたガーン



こういう時の母親は止められない。

私では対処出来ない問題なので

母に従うしかないし

私は傍観するのみでしたがタラー



母にはせっかくの自分の誕生日と連休なのに

人が来たり私達のことに時間を

割いてもらってゆっくり出来なかったから

申し訳なかったな。



今日は仕事ですが

3日~6日は連休。


3~5日は両親が旅行で居ないので

好きな事をして過ごせるから

ちょっと楽しみてへぺろ



アロママッサージのお友達とも

2ヶ月ぶりに会うので

リンパ流してもらいます照れラブラブ



今日は一応平日だから

学校やお仕事があるかな?


GW後半も皆さん楽しめますようにキラキラ




そういえば

昨日、ショッピングモールで

見かけたのですが




バンドのDAIGOしか知らなかった笑い泣き

地方営業かな。笑



何気にほいけんたが気になる。笑

さんまさんのモノマネみたい🤣