3月なのに…寒いですね。


昨日は名古屋は快晴だったけど

日中に雪がチラついてました。


3月だし、と思って軽装で行ったら

寒気がするし風邪ひいた😇



毎月発売されるミッフィーのぬいぐるみ、

先月も発売されていて

振袖を着ているんですが



耳に何も付けていなくて寂しかったので

仲良くしてもらっているミフィ友さんに

耳飾りと巾着を作ってもらいましたウインク





はい!可愛いラブラブラブ


ミッフィーのお顔の耳飾りが

特にお気に入りです。

緊張についてるのはミッフィーフェイスの

バッジなのですが

可愛くて買ったはいいものの使い道なくて笑い泣き


ようやく定位置におさまった。笑



しかも過去に買ったぬいぐるみ用の

耳飾りも作ってもらいました。




我が家の苺ミッフィーちゃんズぽってり苺

可愛い可愛い可愛いピンクハートピンクハートピンクハート

ミッフィーバカ😂



あぁ、幸せニコニコ飛び出すハートキューン

今の私の癒し!

自己満ブログですみません。笑




毎週のように次女が特に用もなく甥っ子を

連れてきて、先週なんて週3日だし。

しかも最近は甥っ子は母親と一緒にいる時間が

1番長いので

私がご飯をあげようとすると嫌がる時もある。


おやつとか機嫌が良い時は食べてくれるけど

心が折れそう🤣



呟き失礼しました〜



週末スイーツカップケーキ


お馴染みのクリームたっぷり生どら焼き



桜と苺のコラボに惹かれましたよだれ




中には小さな桜餅と苺ホイップが♡♡

半分でかなりお腹いっぱい!


これはなかなかのボリュームでした笑い泣き



夜に食欲がわかないので

日中はしっかり食べるようにしていますが

カロリー的には足りていないと思う…



一度に食べれる量が少なくなっているし

昔はいくらでも食べれたのにね、

今は食欲よりも

自分の許容範囲を超えた時の

浮腫や胃もたれなど体の不調を感じたくない、

その一心でセーブをかけています。



胃もたれが翌日も続いていると

家だけでなく仕事中も1人でイライラして

話しかけないでオーラ出してたわ凝視



それが無くなったけど

上半身がまた痩せたような驚き

私は上半身が痩せやすい体質。


良いのか悪いのか…



今日は久しぶりにアロママッサージの

お友達の所へ行ってきます。


年明けしてから会うのは初キラキラ


3月2日がお誕生日だったので

プレゼントを渡すつもり


久しぶりにお喋りするのが楽しみだな♩.•




3月だけどまだまだ寒い日が続くので

体調気を付けてくださいね。


良い日曜日になりますように♡♡