三女と冷戦状態続いていましたが
昨日、和解しました笑い泣き


日曜日の昼から木曜の朝まで。

一切口をきかない、
お互い目も合わせず。


父は気づいていたか分かりませんが
母と三女の旦那さんは気まづいだろうし
雰囲気が悪くなるので
私から母と三女に話しかけて


最終的に皆でごめんねを言い合って和解。笑


正直、私からは絶対話しかけない!って
強く思っていたけど
三女から話しかけて来ることは無さそうだし
今回は母に対してもモヤッとしていて
母とは会話するけど必要最低限。
お互いギクシャクしていました。


三女が自宅へ戻る時も
こんな状態は良くない凝視


本当は私から話しかけるのは
悔しい気持ちもあって結構迷いました😂


和解してからは
すっかり普通に話すし元通り泣き笑い


こういう時、元に戻るのが早いのは
家族だなぁと改めて思います。



世間一般のお盆休みは門前の病院が
通常営業なので休みではなく、
昨日から私の遅れたお盆休みが始まりました。


なので今日は久しぶりにワンプレート作りルンルン




さくらんぼさくらんぼ‪✕‬ミッフィー


可愛くてきてちょっと満足。笑


美味しく頂きました照れ




三女は20日の日曜日に自宅へ帰るそう。



あと少し…頑張ろう爆笑