今回は明るい内容から急降下しますタラー



ブロ友さんのミッフィーポーチの
バトンを受け取って
noaちゃん、勝手にバトンを繋げた🤣


ミッフィースタイルというお店限定で
販売されたマスコットとポーチ




前回紹介したぬいぐるみ同様、
店頭で販売初日に完売びっくり

ネットではわずか数分で完売したとか。

私は仕事なので母にまた代行を
お願いしました。
母、ありがとうお願いキラキラ


私が頼んだものはこちら



ピンクと黄色の組み合わせが可愛いピンクハートイエローハート




これをポーチにいれると




はい、可愛いラブピンクハートピンクハートピンクハート

↑ミッフィーばか🤣🤣



星の柄とラメが入っていて

マスコットが引き立つデザインが

たまらないおねがい



このマスコットをモデルに作った

ワンプレートスプーンフォーク




よーく見ると襟がヒラヒラなの。

パッと見は分からないから

気になる人は拡大して見て下さい。笑



今年に入って既にミッフィーの

出費がやばい笑い泣き笑い泣き

私の生き金です笑




昨日はめちゃくちゃ寒かったですね。


冬のコートが欲しくなった!


桜も雨風にさらされて

ほとんど散ってしまったし

桜スイーツもそろそろ終わりですね。







これは3月最後の週に食べたやつ。


桜の仄かな香りがする

キャラメルクリームが美味しかったピンクハート





相変わらずの写真詐欺。笑



パッケージほどクリームの厚みは無いけど

味は美味しいからつい買ってしまう。爆


これは昨日と今日で分けて食べました。



桜のクリームに苺のわらび餅。

甘過ぎなくて美味しいピンクハート






昨日は突然負の感情が込み上げてきて

無性に泣きたくなる、

頭が痛くて

わーっと叫びたいような

そんな気持ちに陥っていました。



テレビがついていると

1人でベラベラ話す母親



いつもなら流せるけど

余計にイライラして

口数少なくお風呂から出たら

直ぐに自分の部屋へ



その時に見たブロ友さんの

他人と比べることに関しての記事


ぼんじりちゃーん、分かりみすぎた😭



私の場合、

この人生を選んだのは紛れもなく自分なのに。



自分の気持ち悪い体を見る度に


最近やたらLINEで送られてくる

次女家族の写真や

甥っ子の動画を見る度に


インスタで充実した生活を

送っている人を見る度に



やっぱり摂食障害にならなければ

という気持ちになってしまう。



人と食事をすることが怖くなければ

太る太らないを気にしなければ

体型に対する変な拘りがなければ



もっと交友関係も家族関係も良好で

楽しい人生だったのかな。




今更こんな風に後悔したところで

どうしようもないし

食事、体型に対する歪んだ考えを

持ってしまった以上

全くその考えをゼロにすることは出来ない。



今はただ、

健康第一に考えて

働いたり日常生活を送る体力は

しっかり維持することを優先に考える

ようになっただけでも

良しとしようと思います。




締めが暗くなってしまったショボーン

気分を悪くさせてしまったらごめんなさい。



なんとなく、吐き出したかったので

気持ちはスッキリ。



明日からまた一週間が始まるし

ぼちぼち頑張ります!