朝晩は寒くなりましたね( ´›ω‹`)

日中はまだ暖かいけど
この気温差が応えるタラー

今日は仕事が休みなので
愛用してる基礎化粧品を買うため
中心街へお出かけ

化粧水と乳液だけのつもりが
美容部員さんに乗せられて
美容液も買ってしまった笑い泣き

∞----------------------∞

お昼ご飯ナイフとフォーク

カブの酢の物
しらすとほっき貝の酢の物
今日は何故か酢を欲した(笑)

レンコンバーグ
ひじき入り豆腐ハンバーグ


卵焼きとほうれん草の胡麻和え
オープンサンド

この卵焼きは
中にかまぼこが入ってるの
よく行くスーパーのものだけど
卵焼きもふわふわで大好きラブ

ひまひよさんの
カニカマとほうれん草の胡麻和えも
真似させていただきましたピンクハート
ほうれん草の胡麻和えはよく作るけど
カニカマも合いますねグッ
彩りも良くなるしオススメラブラブ

この他に
白和えと湯豆腐追加(笑)

∞----------------------∞

食べる量もカロリーも以前より増やし
毎朝、20分程度の
軽い体幹トレはするものの
これと言って運動ゼロの私
特に走るの大嫌い(笑)
最後に真剣に走ったの、いつだっけ?(笑)

体型の変化…
日に日に感じていますショボーン
でも後戻りしないように!

新しくワンサイズ上の
デニムを買い足しましたデニムキラキラ

複雑な気持ちではあるけど
これで良い、そう言い聞かせて雷

ブロ友さんの励ましコメント見て
前向きになれますハート
メンタル、少し復活!
きっと私1人だったらまた前に戻ろうとして
食事制限したに違いない…
改めてありがとう照れラブラブ


けれど、まだ野菜や低脂質のもので
お腹を満たそうとしてしまう…
で、後でお腹が張るハッ

炭水化物と適度な脂質の割合を
増やすのが今後の課題かな星



これから月イチのお肌のお手入れに
行ってきます付けまつげ
仲良しのスタッフさんと
お話しして気分転換してきます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬


週末までもう少し!
頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و