今日は暖かい、というより
暑いくらいですね( ˊᵕˋ ;)

昼間には半袖の人を何人か見かけたびっくりハッ
夏やん(笑)

今日は仕事が休み

先月の血液検査の結果を聞きに病院へ

肝臓の数値は安定( ღ´⌣`)キラキラ
基準値から外れているものもあるけど
あまり気にしなくて良い感じ?らしい

個人的にはアミラーゼの数値が気になる

人工甘味料の摂りすぎで膵臓に負担が
かかると上がるらしいから
今は減らしているし
来月の血液検査でどうなってるかだなぁ

来年からは通院の頻度を減らして
良いと言われました照れ

∞----------------------∞

昼ご飯ナイフとフォーク

ひじき入り和風豆腐ハンバーグ
ケチャップ味鶏つくね
白和え、茄子の煮物など


かぼちゃとそぼろのオープンサンド

ひまひよさんが紹介していた
かぼちゃとそぼろの和風グラタンを
参考にしました!
下三角下三角下三角


これ、絶対作ろうと思ってたんだピンクハート
私はほうれん草も入れてかぼちゃを
マッシュにキラキラ

そぼろは生肉と調味料を先に混ぜてから
煮ると良いと教えてもらったの
味の染み込み方が違う!
なつはさん、ありがとうハート

生姜醤油の和風味のそぼろが
チーズと相性抜群星
美味しかった(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)


∞----------------------∞

今日のコーデ

歩くと思ってヒョウ柄のスニーカー

淡い色だからそんなに派手じゃないよね?


そしてまたまたキャラクターもの
買ってしまったタラー


たまたまよく買う服屋さん行ったら
ディズニーとコラボしていて
20%オフ!
買っちゃうでしょー笑い泣き
クラシックミッキー&ミニー好きなんだよぉ(笑)

少し長め丈のカーディガンラブラブ


今日は食べたいと思っていたものが
食べれたし、満足していて
今はハーブディー飲みながら
まったりしていますハート


ブロ友さんと話していて
今日は良いけど
明日はどうなるか分からない
そんな不安をお互い打ち明け
自分だけではないと少し安心 (*´ `*) 


だけど日によってイライラもあって
食べたくないような
でも食べだしたら止まらない
昨日はまさにそんな日

それが影響して
職場で態度悪かったかな?って
事があり家に帰ってからモヤモヤ…


他の人は気にしていないかもしれない
でも、もしかしたら嫌な態度だったかも

いつも後から後悔…


食事の状況でメンタル浮き沈みする自分


もっと自分に余裕が持てるようになりたい
周りの人を大切に*.+゚
分かっているけど出来てないなぁと反省


明日は今の気持ちを大切にして
職場へ行こうと思います( *˙ω˙*)و グッ!