今日は暖かいですねピンク薔薇
暫くは暖かい日が続くから嬉しい(*´˘`*)ピンク音符

∞----------------------∞

お昼ご飯ナイフとフォーク


豆腐ハンバーグ生姜焼き味
鶏つくねケチャップ味
煮物、ホタテのマリネ   など

ケチャップ味が意外にも美味しいピンクハート
ケチャップ多め、醤油、オリゴ糖
を混ぜてミンチ肉に味付け
何もかけなくても食べれちゃう星


エッグベネディクト風オープンサンド


ケチャップのかけ方に失敗( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )ガーン
汚くてすみません…

チーズもかけたいけど生野菜も乗せたい
悩んで悩んでキョロキョロもやもや
先にハムエッグにチーズを乗せて
レンチンし、それをパンの上にドーンハッ

肉そぼろもパラり

もはや創作料理( ˊᵕˋ ;)
でも味は美味しかったです照れラブラブ

おやつには
トルティーヤにこしあんと
チーズを挟んでレンチン

今日は精神的に疲れたので甘いもので
満たされましたハート(詳細は後ほど)

適度な満腹感でストップ!
後悔なしで終われました° ✧ (*´ `*) ✧ °


∞----------------------∞

コロナが流行し始める前は
足つぼや揉みほぐしによく行っていたけど
今年に入ってからは全然行かなくなり
今はアロママッサージのお店を
している友達のところへ行くくらい

おかげで出費はかなり減りましたがグッ


そこで自宅でホームケアできる
フットマッサージ器を買いましたハート
また届いたらご報告します!
楽しみ(*´˘`*)音符





今日は私が苦手な上司と一緒の日

始めはいつも通り普通

でも患者さんが一気に来て忙しくなると
機嫌が悪くなる…

案の定、私と患者さんのやりとり
を聞いていて後からダメだし


しかもその内容が
お母さんと子供2人、合わせて3人分の薬を
私が「まとめて入れて良いですか?」
って聞いて患者さん(お母さん)が「別々で」
って言ったこと


後から
そんなこといちいち聞くな!
我儘聞いてどうする!と怒られ

しばらくしたら機嫌直ったのか
いじってくる…


気分屋過ぎて顔色伺ってばかり
とても疲れましたショボーンアセアセ


常にいかなるミスもしないように
毎回その人と一緒に仕事をする日は
意気込んでいくのだけどプレッシャーで
会社に入って6年ほど経つけど
未だにその人の言動に
ビクビクしてしまいますえーんえーんえーん


決して根が悪いという訳ではないから
嫌いになれない自分もまた…ねタラー



愚痴ってすみません(。•́•̀。)💦


明日はアロママッサージをしている
お友達の所へ遊びに行って
気分転換してきます(*´╰╯`๓)ラブラブ