おはようございます太陽

今日は昨日の天気が嘘のように
暖かくて天気良し‪(*´˘`*)音符

昨日はまたかよって感じの
1人で食べ過ぎたって焦る内容タラー

最近、衝動的に思いっきり食べたい
という食欲に駆られることが多くて

休みの日は昼ご飯食べた後は
飴もボリボリ食べたり
何か口に入れておかないと
落ち着かない感じで…


また前みたいに
ひたすら食べ続ける日常に戻るかも
という不安が…


でも皆さんからのコメント見て安心した照れ

本当にいつもいつも
ありがとうございますハートハート

末永くよろしくお願いしますお願い


朝ごはんナイフとフォーク

ばっちり食べましたニヤリ星


もりもりの惣菜とサラダ
玄米は150gくらいかな?
これにヨーグルトや魚肉ソーセージ
も追加笑い泣き

やっぱり翌日になったら普通に
お腹空くわ( ´罒`*)✧"
ちゃんと食べたら満たされた!



では今日は午前中はこれから
友達の家に持っていく手土産を
買いに行ってきます

皆さんも良い日曜日をピンクハート