今日は朝からくもり
そして傘も降り出し寒ーい(((*>_<)))

まだコタツは我慢バツブルー
コタツに入るとダメ人間になるから(笑)


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

お昼ご飯ナイフとフォーク

🍆と竹輪の煮物
Tskちゃんが🍆食べるって言ってて
食べたくなったから(笑)

豆腐ハンバーグ
カレー味鶏つくね

ツナサラダと竹輪のオープンサンド
ひまひよのお母ちゃんのブログ
ツナメルトトーストを参考にしましたピンクハート
下三角下三角下三角


こんなに美味しそうには出来ないけどタラー

ツナと玉ねぎサラダ
コーンと竹輪
チーズ
の順に乗っけるだけ

私はマヨネーズバツブルーなのでチーズのみ
それでもじゅうぶん美味しい照れラブラブ


今日は久しぶりに食欲全開雷雷

写真以上にハンバーグやつくねを
食べたにも関わらず
まだ食べたい…くちびる

作り置きの抹茶蒸しパンに
ブルーベリーのジャムをたっぷりつけて
カフェラテも

飴もボリボリもぐもぐ

ようやく落ち着きました(。•́•̀。)

久しぶりにやっちゃった感ガーン

なんとなく予感はしていて
カロリーカットのサプリもしっかり
気休めだけど多めに飲んでしまった…(´×ω×`)



常に食欲をコントロールできる訳じゃない
分かっているけど
いざ食欲が止めれないと罪悪感えーん


今はお腹いっぱい
でも、ここで減らしたらまた反動来そう

明日になればまたお腹は空くだろうし
普通に食べます

大丈夫、美味しいで終われたから

過食ではない(>︿<。)


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

ミッフィー(・ x ・)グッズ
着々と増えてます(*´˘`*)ピンクハート

メルカリでポーチ、GET星
売上金から買えたしチョキ

ミッフィーのグッズって白が多いの
私は白い小物や服って
汚れが気になってなかなか買えないタラー

だから黒のミッフィーは有難い(笑)


明日は久しぶりに
大学時代の友達の所へ遊びに行きます

男の子2人いるけど
大きくなってるだろうなぁ
遊ぶ体力あるかな、私(笑)


では良い週末を(*´`)ラブラブ