今日は久しぶりにお買い物ハート

オーバースエットやバッグを買いましたピンクハート

バッグは予想外の出費タラー
こういうのは出会いだと言い聞かせ即決てへぺろ

やっぱり買い物はストレス解消だ爆笑音符


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

お昼ご飯ナイフとフォーク

カボチャの煮物とほうれん草胡麻和え
のオープンサンド

ブロ友さん達が南瓜ハロウィン食べてるのを
見て私も食べたくて…
昨日から煮物を作って準備(*´˘`*)ハート

カニカマの酢の物
豆腐ハンバーグ
白和え

白和えは豆腐感がごろっと
残っているような粗めが好きラブラブ
明日の分もって多めに作ったけど
結局全部食べた笑い泣き

おやつにはプロテイン入りヨーグルト
ジャムとメープルシロップも入れてます


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

iPhoneケース好きな私

また変えました( ˊᵕˋ ;)


このスマホケース、980円なの!

最近はスヌーピーやミッフィーとか
懐かしキャラが好きになってきました

カメラを守るカバーを見つけて
つけてみたら意外にも良かったキラキラ
普通にカメラを下にして置くこともあるから
これを付けていれば安心おねがい
おすすめです!




休みの日はついつい食べ過ぎるなぁ…

昼から今まで何かしらダラダラ食べて
今はお腹パンパン!

やっぱり働いている方が食にとらわれない

でも過食じゃないから
今の自分に必要な栄養だと思って
パンパンのお腹にも耐えよう(。•́•̀。)


明日も有給をとったので休みチョキ

小顔と体の歪みをとる整体マッサージに
行ってきますピンク音符

きっと歪みまくっているだろうなタラー



では、夜は冷えるから
温かくして過ごしてくださいねピンクハート