今日は寒いですねチュー
前々から天気予報で寒くなると
聞いていたけど
やっぱり体に堪える(๐•̆ •̆๐)

今は毛布にくるまって
だらだらテレビを見ています(笑)


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

お昼ご飯ナイフとフォーク


里芋と納豆サラダのオープンサンド
里芋と納豆って合うハート

ホタテとナスの煮物
大根の鶏そぼろあんかけ
なんだかあんかけが食べたくなった(笑)
温かいあんかけ大好き♡

野菜とひじきの豆腐ハンバーグ
ブロ友なつはさんにアドバイスを
いただきました♡
豆腐ハンバーグは2個お代わり笑い泣き
惣菜は作った分だけ食べてしまった←



今日は寒くて食欲旺盛ですタラー
体が熱を作ろうとしているのかなぁ…

昨日は食べる量少なくて不安
今日は必要以上に食べてるようで不安
もうどうなりたいんだ、自分えーん


でも寒さに負けない体を作るために
必要なことだよね( *˙ω˙*)و グッ!


大丈夫、これは過食じゃない!


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃


私はコーヒーの特に濃いめが好きコーヒー
でも去年からカフェインレスにしています
良い睡眠のために!

たまにカフェイン入ってるのを飲むけど( ˊᵕˋ ;)


ただ、市販だとあまり種類もないし
濃いめのカフェインレスもない…

そこで職場の人にネットでカフェインレス
でも美味しいお店を教えてもらい
注文してみたチョキ


ドリップばかりだったけど
初めて粉末タイプ

ここのお店のすごいところは
注文してから挽いてくれて
飲み頃も教えてくれるし
どんな豆かも一緒に見せてくれるキラキラ




オーダーメイドで作ってくれるし
飲んでみたけど香りも良くて
とても美味しい照れラブラブ
すごくオススメです\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡

何となく優雅な気分になれる(笑)
こういうのも大事だよね星


明日はアロママッサージ店をしている
お友達の所へ行きますピンクハート
1ヶ月ぶり!
久しぶりに体をほぐしてもらう照れ


では今日は皆さんも温かくして
体調に気をつけて下さいね*.+゚