台風は本州からだいぶ逸れて
特に影響なくて良かった星

こっちは晴天で暑いくらいグラサンハートアセアセ

今日は欲しいものがあって
午前中からお出かけピンク音符

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

おうちご飯ナイフとフォーク


ポテサラとチーズのオープンサンド
実は塩味が強すぎて失敗(´×ω×`)
試行錯誤であれこれ入れすぎたハッ
大抵のものは我慢出来る私でも
無理なレベルドクロ
作り直しました笑い泣き
2回目は美味しかったです
シンプルに胡椒とチーズの味付けで充分!


笹かまは妹の仙台土産
なんとマグロ入り!珍しいよねキラキラ
ぷりぷりで美味しかったラブ


椎茸の肉詰め
白菜と鶏肉のミルフィーユ焼き
白和え、小松菜の胡麻和えなど

Tskちゃんが教えてくれた
小松菜の胡麻和え作ってみた音符
ほうれん草とはまた違って美味しかったよ♡
教えてくれてありがとう(*´˘`*)

今日はお出かけ中に低血糖気味になり
せっかく外出したけど早めに帰宅


毎度のことですが
写真の分だけでは足りないので追加
していますが
今日は空腹感強くて勢いよく
食べてしまったショボーン


おやつに
プロテイン入りヨーグルト
ブルーベリーソースと苺ソースを混ぜて星


最近は夜にプロテインも追加して
飲んでいます

寝る前にカロリーとる事で
前より眠れるようになった気がするzzz

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

今日のお出かけのお目当てはこれ
下三角下三角下三角



画像はサイトからお借りしました

ミッフィーロンTうさぎ

黒地にミッフィーのモコモコが可愛いハート
今日はこれ目当てで買い物へ行ったけど
店頭分は完売!ネットだけみたいハートブレイク

店頭では違うもの買って
年甲斐もなく、ミッフィーロンTを
ネットで予約てへぺろ
歳を考えろ!って思ったけど
可愛さに負けました(///ˊㅿˋ///)タラー
黒だしセーフだよね!?



普段、便秘気味な私

だけど今日は朝から緩い感じ…
それはそれで頻繁にトイレに行かなきゃで
疲れるタラー
今年から下剤飲むのやめたから
久しぶりの感覚…
お尻が痛くなるし辛いえーん

便秘は我慢出来るけど
下痢は衝動で我慢出来ないし
下痢の方が辛いなぁ

1番は自然なお通じが良いのだけどね



食欲がコントロール出来ないと
イライラやモヤモヤしてしまうけど
お通じの状態も食欲も
メンタル同様、ずーっと平行線を
保てるわけじゃないものね



過去に過食三昧の日々を送っていた私

夜中にコンビニハシゴしたり
大学の試験前に過食してそのまま爆睡
勉強ゼロ時間で試験を迎えたこともタラー

社会人になっても過食と拒食の繰り返し

休みの日に大過食して
翌日は水分のみで働いたり
極端な食生活が祟って肝臓悪くして
ドクターストップ

AST、ALTなんて300くらいまで上がっていた




あの頃は今みたいに
毎日食事するなんて出来ないと思ってた
炭水化物、肉や卵などなど
今より食べれないものが沢山あった


まだまだ改善すべき点は沢山あるけど
諦めなければ
良い方向に向かっていくものだと思う


話がだいぶ逸れました( ˊᵕˋ ;)


明日もしっかり食べて
お仕事頑張ろう٩(ˊᗜˋ*)و星