連休最終日

母と久しぶりにお出かけしました車

三井アウトレットへお買い物音符

朝9時に出発
途中で渋滞…なんとか開店10時過ぎには
入れましたタラー


秋服見たり雑貨みたり…楽しかった音符

今回は靴2足買いましたピンクハート



ヒョウ柄は挑戦あしあと
シンプルな服装に合わせる!

黒は何にでも合わせやすいかなと
母も色違いのピンクベージュを購入

値段が安くてテンション上がる爆笑音符
今回は靴だけで満足しました*.+゚

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

おうちご飯ナイフとフォーク


タコスミートのオープンサンド

里芋とオクラの煮物
鰹節かけたら原形わからなくなった(笑)
ほのかな甘みが美味しいピンクハート
私はジャガイモより里芋派(*´˘`*)


そして惣菜は作った分だけ食べて
白和えや肉巻きも更に追加
それなりに動いたから良しとしよう…
食べすぎてない、大丈夫と言い聞かせる!



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃


ここ最近は
分食をするように努力しています


基本的に朝普通、昼がっつり+おやつ
夜が満腹で入らないって感じ
でも前々から夜中に空腹になって
眠れない事が多々ありました

だから少しずつ昼も適度に抑えて
3食食べるようにしています


寝ている時にエネルギーが切れてしまうと
脳が活性化されて目が覚めてしまうらしい


私自身思い当たる節があって

夜中に低血糖になってふらふら
飴を舐めて糖分補給とか何度もあるガーン


睡眠は大切照れzzz


おかげで夜も前より眠れるように
なってきました


連休もなんだかんだあっという間に終わり


今週はすぐにまた休みになるし
頑張りましょう(*•̀ᴗ•́*)و星