変な所押さないで‼️ | アウトドア大好人間、離婚してからの子連れ再婚

アウトドア大好人間、離婚してからの子連れ再婚

基本的に道楽と仕事と育児について、その時々に感じた事をブログにしています。

熱も下がったし黒にんにく三粒も食べたし、今日は仕事行けたわよー滝汗

黒にんにくのせいか若干テンション高め 笑
でも声は出ない笑い泣き



昨日まで超ヘロヘロだったので、今日は残業無し。
なので久々にテレビを観てやったわ‼️
保育園から帰ってきて、テレビ観ながら寝てしまった息子が超絶グズグズしてたが、抱っこだけしてリモコン権利は完全強奪してやった真顔



ご飯を食べて私が洗い物してる間にまた取られちゃったけど 笑

観たいテレビ無いし良いかと思って、猫をもしゃりに別部屋行ったら突如実母の怒号が聞こえてくる滝汗


どうやら息子がリモコンのボタンを色々と押しまくっていたらしい。

我が家は実母の趣味で某国のドラマが観られる様に有料チャンネル登録してる訳だが、加入してないチャンネルもある(当然観る事は出来ない)。


少し前、息子が大人用のチャンネルを録画予約(登録してないので録画出来ないのだが、よりによって大人用 笑)してしまったので、また変な番組を録画予約するんじゃないかと実母は焦ったらしい 笑


まぁ、その番組名聞いた時私もドン引きしたけど滝汗

2人で暮らし始めたら観れない番組多いから、息子は実家に行きたがるだろうなぁ・・・チーン
完全テレビっ子になってしまって、早い所抜け出したいえーん

でもキャンプ行けばテレビテレビ言わないし、とりあえずキャンプに連れ回そう 笑
直近はゴールデンウィーク‼️

今年は何作ろうかなーデレデレ
楽しみーちゅー