■通常撮影メニュー
《料金》
 60~90分 15000円(税込)
・交通費:別途頂戴いたします
・大人はお二人までご一緒の撮影は可能です。 
・お子様が入る場合にはお子様は4~5名とさせて下さい。
大人が3名以上となる場合は2枠取っていただくか、お一人様追加毎に3000円の料金がかかります。 
・初めてお会いしていきなり「撮られる」という事に抵抗がある方は 撮影時間内の最初の30分程お茶をしながら色々お話を伺わせて下さい。
・初対面であっても何度目であっても、メール等で細かなやり取りはさせていただきます。

《やり取りの中でお伝えしていただきたい事》
 ・どんな写真がご希望か(プロフィール写真等)
・なぜ撮影を受けて下さろうと思われたのか

 《撮影場所》
・ご希望の場所までお伺いさせていただきます

 《納品について》
 ・撮影させていただいた写真は50〜70枚をWebアルバムの「30days」で納品させていただきます。
 この際にURL、アルバムを見る合い言葉をお知らせさせていただきます。
 ・納期につきましては2週間前後となります。

 ☆写真は編集後納品致しますので、撮影当日に写真を見る事はできません。
 その日のうちに写真を見たいと思われますが2週間お待ちいただけると有難いです。
 ただ、どうしてもその日のうちに!!と思われる場合は別途料金がかかりますがご相談してください。
 
「おじいちゃん・おばあちゃん割引きについて」
・七五三や何かの節目となる際にはおじいちゃん、おばあちゃんもご一緒の事もあるかと思います。
 その際は「おじいちゃん・おばあちゃん」1組で3000円の追加料金とさせていただきます。

《入金について》
・日程・場所・時間が決まった段階でこちらからお振込先をご連絡致します。 
・ご連絡後1週間以内にお振込をお願い致します。

 《キャンセルポリシー》
・ご入金後のキャンセルは致しかねますのでご了承下さい。
・日程の変更は5日前まででしたら1回まで可能です。
・2回目以降の日程の変更は別途5000円を頂戴いたします。
・3回目以降はキャンセル扱いとさせていただきます。

 

■セミナー・講座撮影メニュー
《料金》 ・基本料金:10000円/時間(税込・編集済み写真10枚込み)
 ・交通費は別途頂きます
・基本料金は1時間単位ですので、端数(30分等)分はプラス10000円となります。
・セミナーの規模・人数によりカメラのレンズが手持ち以外の物が必要な場合はレンズのレンタル料金のご負担もお願いします。

 《納品について》
 ・Webアルバムの「30days」で納品させていただきます。
 ・納品期間をご提示頂けると有難いですが最低3日間はお待ち下さい。
・お急ぎの場合はお申込みの際にその旨をお伝え下さい(写真の選別作業に時間を要します)
・基本料金に10枚は含まれておりますが、それ以上の枚数をご希望でしたらお申し込み時、もしくは当日お伝え下さい。
・2時間の撮影ですと編集済みの写真は20枚入ります。
・それ以上の場合は10枚単位(2000円)でお受け致します。

 《入金について》
・お申込みを戴いた後にこちらから振込先をご連絡させていただきます。
・ご連絡後1週間以内にお振込をお願い致します。

 《キャンセルポリシー》
・ご入金後のキャンセルは致しかねますのでご了承下さい。
 ・日程の変更は10日前まででしたら1度のみ可能です。
 ・それ以降の日程の変更は出来かねますのでお気を付け下さい。


 《お伝えして頂きたい事》
 ・どのようなセミナー・講座なのかを事前にお知らせ下さい。
 ・講師を含めた参加人数をお知らせ下さい。
・どのような写真がご希望かお伝え下さい(例:講師メイン、講師・参加者、集合写真等)
・最低でも開始20分前には会場入りさせていただけると有難いです。不可能な場合は会場の雰囲気(光の加減や広さなど)がわかる物を見せていただけると大変助かります。

お申込はこちらをクリック