こんにちは。
「今ここに在るあなた」
「看る  撮る」写真家ジュンコです

本日は時々看護師さんの日なので
電車の中でこれを書いています。
どこまで書けるかなー。
そもそも二次会のブログに「その2」
ってなんなん?(笑)
そのくらい楽しくてステキなパーティ。

挙式・披露宴・二次会と撮影をしていたのは
つぐさんです。
タエちゃんもつぐさんから習っていたからね。
{B20515B9-3F50-4FE4-9224-282A24B7BDEA}

{F788823F-8DC9-42EB-BD42-DFC247946D8E}

仕事として撮影している所を初めて見ました。
敬語を使ってるのもレアでした(笑)

お料理も美味しくて
その場所も楽しくて
幸せで
今、この場所に出席させていただけること
それが本当に本当に有り難かったです。

中庭さんに髪の毛をお任せするようになってから
1年8ヶ月!!!そんなに経ってたんだ!!
そうしてタエちゃんと結婚されて
タエちゃんと遊んだり飲みに行ったりするようになり

本当にこのご夫婦には沢山助けてもらっています。
これからもよろしくお願いします^^

Dressの皆さんも受け付けにいらしたり。
店長のつっちーさんは二次会の司会をされていたり。

{867F7F31-288F-4880-B1CB-AEAF67A3D964}

非常に暗くボケててすみません

あっこさんはツキオオさんとも
{38A474FC-1BF7-49E7-9523-32EAD48A5FB6}

理美容師の方が多いのはモチロン
ですが…お客さんも多い^^
いいよねーこういうの。
中庭さんのお客さん
だけどタエちゃんのお友達^^

お2人がどれだけ周りを大切にしているか
それが伝わってくるパーティでした。

{3626A936-DA7D-4BCE-87F3-C8C76E3E9B00}

{F25F05C1-3C6A-458B-9282-35F5441AAB14}

夜景も素晴らしくて
みーんなが祝福しているなぁー
なんて思っちゃう。

{09489DD7-08A5-4C47-AFA5-FDE235D1F94B}

{2C4AC497-2927-47E0-A44B-779917C96286}



{DCDCF0DE-082A-4F35-BD1B-B317CC7CE593}

楽しすぎて止まらないなー。
最後は新郎新婦をみんなでこんな風にお見送り
{BB729BBB-7D1E-4505-A118-BE55FF346490}

{C8793A76-542F-40E5-A8A1-8F06B5C3EC43}

{D8BF3AA2-7A45-41D0-B899-CF908AEC26A1}

ぼっけぼけですやん…ごめんなさい。

中庭さん、タエちゃん
本当におめでとうございます。
こんなにステキな人生の1ページに
参加させてくれて本当にありがとう。

更にパワーアップして沢山の笑顔の家庭になるね。

本当におめでとう
本当にありがとう

今日はここまで!てなっ!
ちん!!(笑)
{B2FCDAE0-12F7-46A6-989F-FD80920949F0}

{54B346D1-2B68-4F89-A76E-33E84A7D7327}


うふふーーーわたしもまた結婚式したい(๑・̑◡・̑๑)

ジュンコ