今日は夜勤入りなのにこんな早朝に無駄に清々しく目覚めてしまいました…また寝るけどねー。

ありがとう、みんな愛してる

呟き続けております。もう、検証期間は過ぎたのかな?まだかな?相変わらずテキトーです。
これね、出勤前に呟くと、ありとあらゆるモノに対して

ありがとうー!
愛してる!!!ちゅー

と叫んでしまいたい衝動に駆られるという事をここ数日で気がついた。
いや、叫ばないけどね…それこそ怪しい人だからニヤニヤ

太陽のひかり
風の音
風で揺れる木々
普通にあるいてる人達
仕事前には見たくないカラス(笑)

そういう全てに対して叫びたくなる。
だがだがしかししかし。
仕事帰りに呟くとめちゃくちゃザワザワするの、心がチーン
何でかな?って考えなくても理由は明確で。
仕事中に嫌だなって思う事も多々あるわけですよ。
何であんな風に言われないといけなかったのかなーとかね。
そんな事を気にする必要なんてない真顔
って思うでしょ?
仕事と無関係なことなら気にしないよね…多分(笑)
でも、仕事上での事だと後から考えてしまうんだなぁ。

毎回仕事帰りにザワザワするのが嫌で、何か対処方法が無いかしら?と思った。

人に何か言う時って言う相手もとてもパワーを使うと思う

だから、その人の顔を思い浮かべながら

私の為にパワーを使ってくれてありがとう。そのパワーを返すねウインク

って感じで心の中でお礼を言う。
そうして

私もパワーを使っちゃったから返してねウインク

ってこれまた心の中で言う。
そうするとザワザワが少しずつ落ち着いてくるということに気がついた。
ただ、理不尽な態度とかとられたら…それに感謝できるほど私は人間ができていないから、その使われたであろうパワーを相手に丁寧に返すイメージをして、自分が持っていかれたパワーを自分の元に取り戻すようなイメージをする。

抽象的すぎてわかんないわね滝汗
ま、悪い意味ではなく、パワーを相手に返却し、自分のパワーを返してもらうイメージかなぁ。
そんな事をやっているとザワザワが落ち着いてわりとフラットな状態に戻るんだよね。
あ、でもこれは私の場合だから。それぞれに色々な方法があると思う。

ありがとう、みんな愛してる💕

は呟くと色々な発見があるからもう少し続けようかな。
その前に呟いていたありがとうだけでも感謝する気持ちは増えたし、自分も大切だけど、周りも大切っていうのを実感する出来事が多かったからな。
多分ねー、私、参考書通りだったら飽きてたわ(笑)
間に「みんな」を入れるというアレンジが自分には合うみたい。

騙されたと思ってやってみてー。
何かが変わるよ口笛

とりあえずもう1週間延ばしてみようニヤニヤ