♪瑛助1歳♪ | 幸助・瑛助ぐぅぐぅ日和

♪瑛助1歳♪

こんにちはニコ幸助ニコ瑛助



今日、8月3日は、瑛助1歳の誕生日です!クラッカー




瑛助おめでとう~~!!きゃっ!幸助誕生日



誕生日プレゼントは、色々悩んだ結果こちらになりました!↓
幸助・瑛助ぐぅぐぅ日和

フードテーブルと、フードボウルです!キラ


左の黒い方は、どさくさに紛れて幸助のですもきゅ幸助うしし



早速誕生日のごちそう(!?)を入れて、いただきま~す食事
幸助・瑛助ぐぅぐぅ日和

えみ太郎特製わんこ用水餃子ですギョーザ(人間も食べれますが味なっしんぐ!)


ぺろり完食してくれましたフレブル
幸助・瑛助ぐぅぐぅ日和




そして、誕生日ケーキの全貌はこちら↓ケーキ
幸助・瑛助ぐぅぐぅ日和

幸助の時と中身もデザインも一緒ですが~汗幸助、水切りしたヨーグルトを塗ってザ・瑛助カラー!


今回は石じゃないでしょ!しゃきーん幸助←根に持ってなんていませんよ!ヽ(`Д´)ノ




まぁ~~瑛助が来たばかりの時は、どうなることかと思っていましたが、


こうやって元気に1歳を迎えることが出来るなんて、本当にありがたいことですキラ


幸助・瑛助ぐぅぐぅ日和

去年の10月の始め、うちに来たばかりの瑛助です。この頃がつい最近のようです。


というか、私の中では今でもこの時の感覚なんですよね~*namida*


なので、抱っこをするとよく『あれっ!?おかしいあせ重っあせ』ってなりますakn




そ、そうだね汗幸助


1歳にもなれば、もう立派なメンズだもんねびっくり!


大人の男へと成長した瑛助を、これからもよろしくお願いしますしゃきーん瑛助キラ


幸助・瑛助ぐぅぐぅ日和