お花見in岩国4/3 | 幸助・瑛助ぐぅぐぅ日和

お花見in岩国4/3

先週末はドライブ三昧でした車



幸助は車が好きなので、お出かけする分には苦労なしなので助かりますわんわん





今回行った所は、山口県の岩国という所です桜



フレブル幸助ぐぅぐぅ日記

桜が綺麗に咲いていて、お天気もよく晴れ、絶好のお花見日和でした桜



お弁当も作りました割り箸


フレブル幸助ぐぅぐぅ日記

幸助と一緒だとお店に入れないので、うちは基本お弁当持参ですおにぎり




その間幸助は・・・




フレブル幸助ぐぅぐぅ日記


家政婦は見た目状態ですあせる


幸助は人が大好きで、たくさんの行き交う人々に興味津々目




腹ごしらえも済んで、散策開始走る人



フレブル幸助ぐぅぐぅ日記

錦帯橋という橋がありました。


とてもいい景色桜



フレブル幸助ぐぅぐぅ日記


フレブル幸助ぐぅぐぅ日記


フレブル幸助ぐぅぐぅ日記

河原で遊びましたわんわん
フレブル幸助ぐぅぐぅ日記


フレブル幸助ぐぅぐぅ日記



すごく良い所でした桜




帰りは門司港レトロに寄って帰りました車


フレブル幸助ぐぅぐぅ日記


関門橋
フレブル幸助ぐぅぐぅ日記



フレブル幸助ぐぅぐぅ日記

フレブル幸助ぐぅぐぅ日記


楽しかったねぇ幸助わんわん音譜







フレブル幸助ぐぅぐぅ日記



あ、寝てら