昨日、4歳の娘がやってくれましたガーン

 

 

「ママ〜♡かわいくなったでしょ飛び出すハート

 

 

と得意げに私の方に向かって歩いてきた娘を見てビックリびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

タグを外したばかりの新しいベージュのコートに

サインペンで落書きしてましたガーン

 

なんとも可愛い”♡”と”ニコニコのお顔”キューン

 

 

本当は新しいコートを着て

お出かけする予定だったのに爆笑

 

 

タグを外して10数分後、

コートは、クリーニング店へとお出かけして行きました。


 

 

 

 

 

得意げに私にアートを見せにきた娘。

彼女にとったら、絵を描いた方が可愛くなると思ったんでしょうね。

 

実は、事件当日の午前中にも、

娘は、私の白いニットに緑色のサインペンで落書きして、

私に注意をされたばっかりだったんです爆笑

全く学習していなかったようですネガティブ

 

その時の言い訳も、

「可愛くなると思ったのニコニコ

でした。

 

今、お絵描きにハマっている娘。

まっさらなものを見ると描きたくなるんですね爆笑

アーティスト魂見せてくれています煽り

 

 

クリーニングに出したコート、

綺麗に落ちてくれることを祈っています。