娘のお気に入り絵本

 

英語教室に通い始めて3ヶ月が経とうとしていますが、

実質通っているのは1ヶ月半くらい泣

たかが1ヶ月半ですが、

だいぶ文章で話せるようになってきました。

英語が大好きな娘は、

こんな本を選びました。

 

 

 

では、本のご紹介を!

 

 

 

 

ハート1冊目のお気に入りハート

 

 

先日、本屋さんで英語図鑑を買って欲しいとせがまれ購入。

毎晩、寝る前に図鑑をみてから寝ています。

その図鑑は、絵がとても可愛くて

大人の私まで楽しくなります。

 

 

 

 

ハート2冊目のお気に入りハート

 

 

 

この絵本を読んであげていると、

他の絵本では無い反応がありました。

一つ一つ ”お約束” を読んでいると、

 

女の子はい!

 はい!

 

と返事をしてました。

理解していてくれればいいのですがニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまり絵本を読みたがらないので、

娘が本が欲しいと言ったら、

できるだけ買ってあげるようにはしています。

この2冊は、いくつかある本の中でも大ヒットだったらしいです飛び出すハート

この2冊は、おすすめです!