今週から英語スクールに通い出した3歳の娘ニコニコ

娘は、10:30〜15:00(週5日)の

クラスに入りました。

幼稚園みたいな英語スクールです。

 

 

ママとパパと一緒にいたい!

スクールは楽しいけど、

ひとりぼっちで寂しい!

もう英語には行かない!

 

 

と毎朝泣いていますが、

決してひとりぼっちではないようですキメてる

 

 

毎日先生が連絡帳を書いてくださっているのですが、

そこには、

 

 

お友達とも楽しくコミュニケーションが取れて、

歌を歌ったり、手遊びも一緒に楽しんでいますニコニコ

 

 

と書いてくださっていました泣き笑い

 

 

朝は泣いていますが、

お迎えに行くと、

一日のことを楽しそうに話してくれますニコニコ

少しずつ慣れてきて、本人も自信がついてきたのか、

全部自分でやる!と言い出しました飛び出すハート

 

 

日に日に泣く時間が短くなり、

大泣きはしなくなりましたが、

やっぱり朝は、後ろ髪ひかれます泣

だけど、お迎えに行って、嬉しそうに話をしてくれると、

通わせて良かったと思います目がハート

 

 

しばらくは、泣かれて後ろ髪惹かれると思いますが、

娘の成長が楽しみです飛び出すハート