先日、家の中にコウモリが舞い込んできましたポーン

年下の夫は、怖い〜と言いながら

別の部屋へ逃げ、

娘は、我関せずで動画を観てましたニヤニヤ

そんな情けない夫にかわり、

私が部屋の窓を開け、

コウモリを退散させましたチーン

 

 

コウモリは、感染症をもたらす害獣で、

危険だと言われていますね。

それを考えると、絶対家に入ってきて欲しくないですよね。

 

 

コウモリは、危ないと聞いていたので、

ネットでいろいろ調べたら、良い意味もあるとかウインク

 

 

コウモリが家の中に入ってくることは、

幸運が舞い込む前兆だそうなんですデレデレ

子孫繁栄、金運上昇だそうなんです!

 

 

コウモリは、日本の言霊としても、

中国でも良い意味で捉えられるらしいですが、

西洋では正反対らしいですね。

 

 

私は、良い方を信じますデレデレ

 

 

私の歳を考えたら、子孫繁栄は多分ないかな…。

ということで、金運上昇を信じたいと思います!

 

 

スピリチュアルな感じの話になってしまうので、

内容は、ほとんど話をしたことがないのですが、

実は、娘ができる数ヶ月前、

とても不思議なことがあったんです。

 

 

その時にもネットで調べたら、

子孫繁栄と金運上昇だったのですが、

その時の結果は、子孫繁栄でしたデレデレ

 

 

不思議な話は、

苦手な方も多いと思うので、

いずれアメンバー限定の記事にでも書いてみたいと思います。