この頃、やる気が起きず、

いろいろ調べました。

 

原因はこんなことが考えられるようです。

 

1:更年期

2:栄養不足

3:うつ

4:疲れが溜まってる

 

 

その中で、自分なりに考察してみました。

そのうち、2と4が

当てはまっているのではないかと思い、

いくつか解消方法を試してみました。

 

 

2の解消法として、

サプリメントを飲んでみる。

(ビタミンB、コエンザイムQ10、EPA・DHA

ビタミンC)

 

4の解消法として、

マッサージガンを使ってみる。

 

この二つを試してみましたウインク

 

 

これを試して、すごくやる気が起きたかというと、

そうでもないですが、

体調は良くなりましたウインク

 

 

サプリメントのお陰で、

朝の目覚めが良くなり、

マッサージガンのお陰で、

一日の疲れを解消できるようになりましたウインク

 

 

正直、マッサージガン最高ですデレデレ

私は、リラクゼーション&美容サロンを経営しているのですが、

私が皆に試したところ、皆感激!

スッタフの子達全員が買いましたウインク

 

 

全員メーカーもサイズも違うものを買ったので、

使い比べをして楽しんでいますウインク

 

 

私の一番のオススメは、

 

 

 

ヘッドが6種類もあって、

5段階の強さ調節があります。

 

 

注意書きにもありますが、

やりすぎ注意です!

 

 

セルフケアができるのが良いのですが、

やっぱり、誰かにやってもらった方が

気持ちいいですし、楽になりますハート💕

 

 

年下夫も、よくマッサージをしてくれるのですが、

マッサージガンを買ったら、

今までにも増して、

マッサージをしてくれるようになりました❤️

 

 

夫婦円満のツールとして、

マッサージガンはオススメです!

ぜひお試しください❤️