この頃、肩こり・腰痛が辛くて、

朝起きても背中全体が凝っていますチーン

 

 

朝の日課として、ストレッチをしているのですが、

ここ数日は、疲れが溜まっているせいか、

凝りは少ししか軽減しません真顔

 

 

必死にストレッチしている私を見かねて、

年下夫が出勤前のマッサージをしてくれます真顔

お陰様で背中が少し軽くなって出勤できますウインク

 

 

年下夫が、マッサージしながら

 

 

この年(私は現在47歳)で、子育てと肉体労働をしているから、

僕からのご褒美マッサージ!

 

 

微妙なフレーズ真顔

若さを軽くアピールしていますよね真顔

 

 

若さを自慢しても、マッサージを沢山してくれるなら大いに結構!

どんどんその若いエネルギーを使ってもらいます!

 

 

とは言え、自分でも凝りを解消すべく、

新たなアイテムを購入しました!

 

 

 

 

 

数日後に手元に来る予定です!

使うのが楽しみです!