夢展望ファンサイト参加中夢展望株式会社さんより、いただきました!!
無地裏起毛スキニーパンツ
何色にしようかなーと、迷いましたが、


手持ちのブーツに合わせたくて、このカラーをお願い!!

シンプルに黒カーディガンと合わせました!寒いから、重ね着しなきゃで、それでもあわせやすい!!

モコモコカーディガンでも、トップが地味になりがちだから、あわせやすい感じでした!!ムチムチ足でゴメンなさいーなんですが、動きやすいし、履きやすかったです!
本日、大寒波なんですが、それでも、さくさく活動できましたよ!!

スキニー届いた嬉しさから、マイホームベーカリーにて、柚子ぱんやきました!
柚子は自家製の柚子ジャムをいれました!ふわふわで、実家のばあちゃんも、パクパク!気付いたら完食!!
スキニーも、自慢してきました!