さてさて、お店の話題です。
実は今初めての色営をしています。
キャバ嬢の営業には大きくわけて二つ、色恋営業と友達営業があるんです。
私はどちらかと言うと友達営業派。
私のお客様はわりと年配の方が多くて、20代のキャバ嬢がガンガン好き好きメールをすると、いかにも営業丸出しで白々しいぜ…って感じの方が多いんです。
目上の方々なので友達営業と言っても、○○さんと一緒にいると気分がのんびりして楽しいから会いたいなとか、そういうスタンスになりますね~。
若いお客様も少しだけいらっしゃいますが、キャバ嬢からのメールが苦手な方もいらっしゃるので、そういう方にはときどき「お元気にしてらっしゃいますか?」みたいなメールを送るに留めています。

で、今回初めての色営をしてみて思ったんですが、色営って全く気持ちがない人にはできないですねぇ~!あ、あくまで私個人のケースですが。
「好きだよ」とメールを送るときって、私は普段そんな積極的な行動しないのでそういう意味では営業行為なんですが、気持ちは9割ほんとに好きです。
だから普通の恋愛のときと同じように返事に一喜一憂するし、 「僕も好きだよ」みたいな返事が帰ってきても、キャバ嬢の営業メールに適当に相槌うってるだけなの?それとも信じていいの?とすごく不安です…
ぎゃー!す、すごく疲れる~!
男の人にちゃんと好きだよって言うのなんて、中学生以来なもんで、もうどうすればいいのかわかんないです(笑)
恋愛経験値低すぎてお客さんのメールにすら気持ちを振り回される私…