この前言ってた下ネタお客さんの話題再燃で申し訳ないんですが、ほんとAVと現実の区別がついてないみたいなんです!!
ちょっと具体的な話になっちゃって、あまり耳障りがよくないので、苦手な方はこの辺でちょっと引き返してください。すいません^^;











「お○○ーはどこでするんだ?実家住まいなんだったらトイレとかか」
「ええ~なんでトイレ??(またこの話か…)」
「女の人はすごい声を出すだろう。しょうがないから学校のトイレとかでやるんだろ。みんなそうしてるんじゃないのか?お前もトイレでそんな声を聞いたことあるだろ」
「ええええ…!なんでわざわざ学校のトイレ…^^; というか多分普通は声なんてそんなに出ないと思うんだけど…」
「いや、こんなビデオでうんぬんネットでうんぬん」
「ああ、まあAVとかなら確かにそういうのもあるかもしれないねぇ」
「違うって!(鼻で笑う)本物だよ。こんな状況でうんぬん、女の人はカメラが回ってることを知らないんで、凄い喘ぎ声を出しながら立ち上がったり後ろ向いたりして、最後にはもう全部脱いじゃって大変なんだ。で、それを見てほお女の人はこんなもんかと」

せ、せつこ、それホンモノちゃう!どう聞いてもそういう設定のAVや!!

いや~、漫画アニメの性描写規制条例の問題で「規制するならAVや小説の描写も範囲に入れなければ意味がないのでは?」という意見があったけど、なるほど。
ゲームと現実の区別がつかないとかじゃなくて、AVと現実の区別がつかない人もいるんですねぇ…
まさか本当に信じている人がいるとは思いませんでした。
しかしお爺ちゃん、もう人生も終盤に差し掛かってるんだから少しはメディアに対する耐性を持とうよ;
いや、メディアうんぬんじゃなくて自分に都合のいいことしか信じてない、のかな?