お店に来て、一から十まで下ネタだけの人ってなんなのかしら^^;
下ネタってそんなに楽しい?
もちろん
「俺スケベだから~w」
ぐらいなら
「やだも~ホントにぃ?」
とか笑うけど、一人エッチがどーのこーのとかあそこのニオイがどーのこーのとか…
しかも
「そんなことないよ、AVとかの中の話じゃない?普通の人はしないよ~」
とか軽く否定しても、右から左らしくっててんで聞いてないの。
みんなそういうことしてるんだ!世の中AVの世界そのままにエロエロなんだ!隣の団地妻は宅急便のお兄ちゃんとやらしいことしてるんだ!とか信じているのかしらん。
…あほらしー。

まあ夢を語るだけならいいんだけど、しまいにゃー下着売れだのなんだの…大人しくぶるせらにお行きなさい。
いい加減蹴り出すぞ!とか思うけど、非常に残念ながら私の指名客なんですよね。
疲れるというか、ヘルプで入る女の子に申し訳が立たない…同じように変なこと言ってるんだろうか。あーもー迷惑かけてごめんなさいぃ…

特に営業とかしてるわけじゃなくて自然に店に来てくれるお客さんって、逆に言えば連絡断ったりしても効果ないわけだからこっちから切れないんですよね。
あー、困った。自分だけならいいけど、ヘルプの女の子の迷惑を考えると非常に失礼ながら来て頂きたくない。
(ヘルプの子と入れ替わるとき、女の子がげんなりした顔してたんで多分何か言ったんだろう)
しかも自分を特別な客だと思っている。うーんある意味彼自身は幸せな人なんですよね。