うちはお昼も女の子の出勤があれば開いています。というわけで、大学の授業が夜の方に固まっている日があるの


で、その日だけ昼に働かせてもらっているんです。

昼はやっぱり時給が格段に安いしお客さんも少ないので、出勤一回目は保証給でした^^;

保証給って、言わばお情けなんですよね。施しをしてもらってるんです。金額云々よりも私はそれが嫌で。やっぱり申


し訳なく感じますしね。

でも今回は気分爽快!理由は簡単、ちゃんと売り上げたからです。

まず同伴でおじいちゃんを引っ張ってきて、お昼によく来るという常連ズ二人と顔合わせしました。

保証給の3倍近いお給料になりましたし、実際の売り上げはその2倍以上です。

同伴のおじいちゃんは週末にもまた同伴してくれるそうですし、常連ズはお二人とも気分よく過ごしていただけたよう


で、私の出勤日と時間を確認してまた来ると言ってご機嫌よくお帰りになってくださいました。特に延長してくださった


上、来週の出勤時間に合わせて手土産を持ってくることを約束してくださった方のお客様は上得意さんだそうです。と


りあえず誰か都合が悪くても2人くらいは来てくださいそうですし、ひとまず安心、かな?


お昼は割りと年配の方が多いのですが、実は中年男性の多い時間帯よりも気楽なんです。こういうところに遊びに来


る余裕があるおじいさまって、精神的にもゆとりのある方が多い気がします。それに私、おじさま好きを通り越して


おじいちゃま好きですし(´д`;)



◆巨乳洗脳◆たった2時間で最高レベルの巨乳からセックスに誘われる洗脳術



            

                         人気ブログランキングへ

                       きらきら 相互で押してくれるきらきら

                           アメンバー募集中